SSブログ

重なる想い出 [日常時々特別]

昨日は息子の運動会でございました。
『ゆるゆる旅日記』の更新を前記事で堂々宣伝しておきながら(苦笑)
また横道です(^-^;;;


運動会に行って……何を撮っているのですかと言われそうな写真ですけれど(////)
何となくその影に引かれてしまって。
あいた椅子にチョコン、と(笑)想い出の私が腰かけておりますのを見つけたような気がして。


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 7

katsura

お疲れ様でした。
息子さんが大変な時期を過ごされたのを知っていますので、さぞ運動会、感無量だったと思います。
by katsura (2006-09-24 11:18) 

ryus_cafe

katsuraさんへ.*:。.☆
nice!&コメントいつもありがとうございます♪
そうですね(^-^*)毎年いつもありがたいとしみじみ想う瞬間の一つでございます。
今年はリレーも頑張ってチームで3位に何とか滑り込みました(笑)
騎馬戦も、表現も大変盛り上がっていて筋肉痛の中とても頑張ってくれました。本人もとても満足の一日だったと想います(^-^*)
by ryus_cafe (2006-09-24 11:48) 

sima

この写真、ナイスです!
ちょっとアートな感じがイイですねぇ...
それはさておきまして、
息子さんの「3位入賞」おめでとうございます!
Blue Doors を読んでいるので、
話を聞いてるこちらがウルウルきてしまいます。(笑)
by sima (2006-09-24 13:38) 

ryus_cafe

(////)ありがとうございます.*:。.☆
simaさんにそのようにおっしゃって頂けますと、本当に嬉しく想います。

……消えてしまうかもしれなかった命。
それがくったくなく笑い、一生懸命に走っている、まさに躍動するその命の輝きを見ておりますと、胸熱くなり、ついつい……。
私もうるうると。
今の息子は元気過ぎるほど、元気です(笑)
それはもう、あの当時を夢のように想える程に。
by ryus_cafe (2006-09-25 22:34) 

ryus_cafe

くじらもちさんへ.*:。.☆
nice!ありがとうございます♪
by ryus_cafe (2006-10-02 00:44) 

ryus_cafe

のらりくらりさんへ.*:。.☆
まあ♪ここにも(^-^*)
nice!発見♪ありがとうございます♪
by ryus_cafe (2006-11-05 09:55) 

のらりくらり

運動会への思い、そして息子さんへの思い、さらに自分の思い出…
1枚の写真の中に、心もちがたくさん詰まっているのですね。
光と影のように、影があるからこそ光が輝いて見えるのですね。
素敵な写真と素敵な心もちを頂きました。
ありがとうございます。
いつか、そんな写真も撮れるといいなあと思いました。
by のらりくらり (2006-11-12 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Cafeの活用ゆるゆるな旅〜その7 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。