SSブログ

Cafeの片隅で [こぼれ落ちる想い]

  
もう丸12年だ。
Ryu's CafeというサイトをOpenさせて……
こぼれ落ちる想いをそっと片隅で綴ってきた。
そんなことをきっかけに、
差し伸べられたいくつもの言の葉の温もりに、ほっと癒されて。
本当の気持ちを吐露できる、そんな居場所を
やっと、見つけられたような気がしたものだった。
重なってゆく時間の中で、様々人生模様も変化して。
こぼれ落ちてゆく想いを、そのままに綴ることも許されなくなってきて……
ここで時間に心遊ばせることに罪悪感さえ感じるようになってしまって。
……辛くなった。

IMG_2382-2.jpg

それでも……
本当に時折、私を……
私のこの場所を思い出して下さる方がいる。
そっとおかれた言の葉の懐かしい温もりに、心がジュワッと満たされてゆく。
泣きたくなるほどに心が波打つ。
全身心ごと抱き締められているような、そんな感じ。

そっと密やかに。
想いを綴ってきただけの、この静かな場所。
積み重なってきた時間の分だけ……
訳も無く愛おしい。
人生にまだまだまだまだ青い青い自分が何だかほろ苦く微笑ましい。

過ぎてゆく時間をまといながら……
もう少し、このCafeの片隅で
そっと心遊ばせていきたいと感じている。






……久しぶりに、そっとおしゃべりしませんか。
……なんて、ね。(苦笑)





☆photo/(C)夏実














nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

ryus_cafe

>まーきん。さまへ.*:。.☆
ご無沙汰致しております。
nice!ありがとうございます.*:。.☆


by ryus_cafe (2014-01-13 02:04) 

ryus_cafe

> くらいふさまへ.*:。.☆
思い出していただけたのでございますね.*:。.☆
たくさんのnice!をありがとうございます.*:。.☆
心からの感謝を込めて。
by ryus_cafe (2014-08-22 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。