SSブログ

想いの欠片、そっと拾い集めて。 ーMayー [こぼれ落ちる想い]



まるで、痛々しいかさぶたの上を、
そっと指先でたどるみたいだ。

本当に傷ついたのか……
そんな気がしていただけだったのか……

その具合を確かめなければ。

そうすることで

ようやく
視線の先をまっすぐにとらえることの出来る

勇気がわいてくるような気がする。



23_mizutama.jpg




2011.5.7.

◇ こんなことしている場合じゃないけれど(苦笑)少しだけ、息抜き。

  じゃないと、気持ちが溢れてしまいそうになるから。



◆ 眩しい陽射しが心の裏側にまで入り込んできそう。

  何かこそばゆくなりそうな記憶を探り出されそうで、

  心が少しざわめく。




2011.5.28.

◇ さて、取りかからないといけない事が山ほど。

  いい加減、弱気ばかりの私を脱ぎ捨てなくては(苦笑)。




2011.5.30.

◇ たっぷりのせたグレープフルーツがみずみずしいタルトと熱いカフェ・オ・レ。

  ……そして、小さくJAZZ。





2011.5.31.

◇ ふ……と、弱くなる。

  でも、それでもいい。

  そこから、また……と思える強さがあれば。






☆Photo/(C)MIZUTAMA
(※このお写真はMIZUTAMAさまよりお借りさせて頂き、使用させて頂いております。
 こちらからの無断転載はくれぐれもおやめ下さいませ。)









nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

ryus_cafe

>カフェオランジュさまへ.*:。.☆
nice!ありがとうございます.*:。.☆
本年もどうぞよろしくおつきあいくださいませね.*:。.☆
by ryus_cafe (2012-02-05 13:32) 

ryus_cafe

> くらいふさまへ.*:。.☆
2年も前の記事にまでさかのぼっていただけるなんて。
本当にnice!ありがとうございます.*:。.☆
心からの感謝を込めて。
by ryus_cafe (2014-08-22 23:49) 

ryus_cafe

>SORIさまへ.*:。.☆
もしやかなり以前からnice!をいただいていたのでしょうか;;
更新の少ないこのblog……
放置状態になってしまっていたのでございましたなら、大変に
失礼を致しました。
心からの感謝を込めて。

by ryus_cafe (2014-08-22 23:53) 

ryus_cafe

> Extra-Lowさまへ.*:。.☆
かなり以前からnice!をいただいていたのでしょうか;;
2年前の記事になりますので;;放置状態になってしまっておりましたこと、
申し訳ございません;;大変に失礼を致しました。
nice!ありがとうございます.*:。.☆
心からの感謝を込めて。

by ryus_cafe (2014-08-22 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。