SSブログ

Happy Birthday! [My Only Son]

とうとう両手の指の数では足りなくなりました。
今日は息子の誕生日。11歳になりました.*:。.☆
色々と心の中に浮かんで参ります。
本当に様々なことが。
11年の歳月は私達両親としての成長そのものでもございます。
……子供の年齢はそのまま親としての年齢でございますね。

さて、今日は家族で小さなパーティーでございます。
息子のプレゼントのおねだりはまだ決まりません(^-^;;;;;
(私からのプレゼントは本を一冊おねだりされたので、それを。この写真のバースデーカードを添えて。さて、パパは大物(笑)をおねだりされてしまうのでしょうか♪)


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

みつ

☆ ryu坊!お誕生日おめでとうございます♪☆

ずいぶんと大きくなったんでしょうね!お母さんもぬいちゃったとか(゚゚;)
ジャンプ!ジャンプでもっと大きくな~れっ♪
by みつ (2006-06-08 04:28) 

ryus_cafe

ごきげんよう、みつさん.*:。.☆
いつも息子を気にかけていただいて、本当に嬉しく想います(^-^*)
素敵な言の葉、息子に伝えておきますね♪
まだ、何とか抜かれてはいない状況をkeep致しております(^-^;;;(時間の問題かも;;;)
by ryus_cafe (2006-06-08 14:45) 

翔@博多

隆くんおめでとう♪ピアノの前の素敵な貴公子ぶりに目を見張ります。
もう五年生なんだね。お母さんの背に追いつき、追い越す年頃だね。
翔もその年頃の記憶ははっきり残っているので、今の隆くんに親近感を感じます。学校でこんなこと考えていたなぁ(気になるコがいたり)、将来こんな大人になりたいなぁ(陶芸家かプロ棋士になりたかったな)、どんな中学に進学しようかなとか(塾に通って私立を目指してました)。

おとうさん、おかあさんと、素敵で輝く人生を歩いていってね。

引越しでパソコン回線がつながらず、今朝やっとつながりました。
新居から、少し遅れてカキコ。
ママさんも大変なお産を思いだされ、いろんな隆くんやご家族の思い出が駆けめぐったことでしょうね。これからも素敵な貴女で、素敵なママさんでいらしてください。

では、また♪
by 翔@博多 (2006-06-10 06:12) 

ryus_cafe

お忙しい中、書き込みをいただき、ありがとうございます.*:。.☆
その後、お身体の具合はいかがでしょうか;
そろそろ、体調も20代の頃とは違ってきて、無茶は出来なくなってきているでしょう……(苦笑)。
くれぐれも無理のし過ぎはいけませんよ(^-^;;;
それに致しましても、翔さんは(お小さい頃から)目的意識を強くお持ちになられたお子さまだったご様子♪
素敵でございますね.*:。.☆

いつも翔さんには何かと気にかけていただいて。
本当にありがとうございます.*:。.☆

心、込めて。
by ryus_cafe (2006-06-11 11:55) 

いもこ

ご無沙汰しちゃってごめんなさーい(^_^;)

ryuくん、もう11歳なんですね
ママと知り合った頃は、まだ1~2年生だったような記憶が…
よそ様のお子さんが大きくなるのは早いと言いますが、うちの娘も20歳になってますし(^^ゞ
ryuくんはパパやママに きっとこの先 いろんな喜びを与えてくれるんじゃないでしょうか
その為にも 親は元気で居なくてはね(^^)v
by いもこ (2006-06-27 19:32) 

ryus_cafe

お久しぶりでございます♪
お嬢様も20歳♪本当に年月の早さには参ってしまいますね(^-^;;;
息子は相変わらずで(笑)2年生の時の担任の先生が今回再び5年生の息子の担任になって下さって……色々お話を伺っていても笑ってしまうことばかりで☆(個人面談の日がまた近づいております……(滝汗;))

暑い夏がいよいよ.*:。.☆
苦手の夏ですけれど、何とか元気に過ごしたいものでございます。
それには何か今までと違ったことを始めてみないといけませんわね……(思案中……笑)(^-^*)
by ryus_cafe (2006-06-28 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。