SSブログ

夢の通い路 [Ryu's Cafe]

    
あきらめてしまうことさえしなければ

ずっと ずっと
たどってゆける

wpl113.jpg

千々の感情が
無表情に過ぎてゆく時間と
縒(よ)り合わさって

一歩を踏み出せる 
ささやかな路となってゆく


あきらめてしまうことさえしなければ

ずっと ずっと
たどってゆける

重ねてきた時間が 
そう 教えてくれる

抱くことの出来る 全ての感情を
余すところなく感じさせながら




☆photo/(C)Abundant Shineより
※このお写真は、Abundant Shineさまよりお借りさせて頂き、
使用させて頂いております。





※下の "続きを読む "をクリックして頂きますと……。
 大したことではございませんけれど、
 少しばかり近況報告をさせて頂いております。


いよいよ2009年がスタートしました。
しかしながら……
ご挨拶がすっかり遅れてしまいました;

PCの画面を見つめると、目眩がひどくなってしまって;;;
随分ましにはなって参りましたが、本調子にはもう少し……と
いった具合でしょうか。
昨年末よりblogのコメント、サイトのBBSやメールなど、
お返事やご挨拶が滞ってしまっており、大変失礼を致しております;

もう少しだけ、待っていて下さいませね;

心からの感謝を込めて。
夏実
nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

aerial

今年もどうぞよろしくおねがいします。
ゆっくりのんびりまいりましょう!
by aerial (2009-01-08 00:48) 

ryus_cafe

>aerialさまへ.*:。.☆
nice!&あたたかな言の葉、いつもありがとうございます.*:。.☆
こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます(_ _ )
aerialさんの優しさにすっかり甘えてしまって(////)
何とも遅いスタートになりました。
失礼をどうぞお許し下さいませね。

心からの感謝をこめて。
by ryus_cafe (2009-01-11 13:22) 

ryus_cafe

>RINGOさまへ.*:。.☆
本年もどうぞよろしくおつきあい下さいませね.*:。.☆
心込めて。
by ryus_cafe (2009-01-11 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。