SSブログ

すももと桃のタルト [日常]


フラリと息子とホッコリお茶して参りました。(息子とCafe、多いです☆)
すももと桃のタルトがあったので、ついついそれを。
季節感一杯のケーキは、果汁があふれんばかり♪
桃の魅惑的な甘さをすももの甘酸っぱさが恥じらうように包んで。
口に含んだとたんに「むふふ〜♪」なんて。
かな〜り、歩き疲れておりましたので、もう……それこそ至福の時(笑)。

ケーキバイキングなどは、どんな時にでも全く行く気も起こらないけれど、
その時食べてみたい!と素直に感じた1切れの厳選sweetsは、
たまらなく好きです♪


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

katsura

おいしそう~。小さな恋人(息子さん)と行かれるカフェ、とっびきり幸せな時間ですね。
by katsura (2006-08-02 21:38) 

ryus_cafe

(////)nice!いつもありがとうございます♪
息子と二人、よくCafeでほんわかしております〜(笑)
(blogにもしばしば登場します(^-^;;;)
by ryus_cafe (2006-08-04 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。