SSブログ

最果 [Ryu's Cafe]

 
道をゆく

道と 信じた

道をゆく


最果ての地

知らぬまま


mizutama_26.jpg


未知をゆく

心引かれるままに

そのままに



道をゆく

道と 信じた

道をゆく



いつ終わるとも知らぬ旅

寂寞にとらわれて

醜態をさらしても



道をゆく

ただ 道をゆく

この思いの丈 抱きしめて







☆Photo/(C)MIZUTAMA
(※このお写真はMIZUTAMAさまよりお借りさせて頂き、使用させて頂いております。
 こちらからの無断転載はくれぐれもおやめ下さいませ。)











『Ryu's Cafe』というサイトをOpenさせてから、丸9年が経ちました。
Open当初はこのように長く続けることが出来ることを予想だにしませんでした……。
多くの人と出逢い、交わした言の葉。
そんな時間の片隅で、そっと綴り続けてきた、私の心のままに紡がれた言の葉たち。
とてもつたないながらも、私の生きた証なのだと感じています。

これからも、そっと、ずっと。
青い扉をまた一つ、大切に開いて。
『Ryu's Cafe』の片隅で、私はいます。


心からの感謝を込めて。
『Ryu's Cafe』/ 夏実





nice!(9)  コメント(9) 

nice! 9

コメント 9

ryus_cafe

>カフェオランジュさまへ.*:。.☆
いつもnice!ありがとうございます.*:。.☆
クリスマスも近くなりました。いつも、そちらのCafeへまた訪れてみたいと思いつつ、なかなか出来ないでいる現状にちょっぴりため息。
blog、いつも楽しませていただいております。
今後ともどうぞよろしくおつきあいくださいませね。
心込めて。
by ryus_cafe (2010-12-18 09:46) 

ryus_cafe

>mwainfoさまへ.*:。.☆
初めまして(////)nice!ありがとうございます。
心からの感謝を込めて。

by ryus_cafe (2010-12-18 09:48) 

ryus_cafe

>teruさまへ.*:。.☆
nice!ありがとうございます(////).*:。.☆
いつも素敵なお写真のteruさんからnice!いただけますことは、
本当に嬉しゅうございます。
私は写真はまるで素人ですので;お恥ずかしい限りなのでございます。
いつも私の写真で自身の言の葉をUPすることが難しく、
フリーの作品を使わせていただけるところからのご好意に感謝しながら
使用させていただいたり致しております。
teruさんのblogからは日々本当に美しいお写真が溢れるように
紡ぎだされていて、うらやましい限りでございます。
また楽しませていただきますね。
心込めて。

by ryus_cafe (2010-12-18 09:53) 

ryus_cafe

>annriさまへ.*:。.☆
nice!ありがとうございます.*:。.☆
お忙しい日々が続いているのでしょうね。
どうぞ年の瀬、様々なイベントが目白押しのことでしょう……
お身体くれぐれもご自愛くださいますように。
※Ryu's CafeというサイトをOpenさせて、丸9年……
年もとるはずでございますね(////)

心からの感謝を込めて。
by ryus_cafe (2010-12-18 09:57) 

まーきん。

夏実さん、

ご無沙汰しております。ブログの更新、久しぶりですね。

ちょっと遅くなりましたが本サイト“Ryu's Cafe”の9周年、おめでとうございます。
過ぎて行く月日と共に、人の毎日は無常ですが、夏実さんの毎日が、心満たされるものでありますように、お祈りしております。
by まーきん。 (2010-12-18 11:40) 

ryus_cafe

>まーきん。さんへ.*:。.☆
nice!とお優しい言の葉、いつもありがとうございます.*:。.☆
このところ、心身ともに、少し調子を崩しておりました;;
さすがに、9年目の日は節目として何としてでも更新を……(苦笑)
などと思っておりましたし、このような機会でもございませんと、blogも
夏のまま(////)でございましたからね;;
なんとか更新できて、ホッというところでしょうか。

生きてゆくということは、様々な思いが交錯してゆくことにもなりますけれど、
そうした中で、自身の性格をうまくコントロールすることは……ある程度の
年齢になりましても、なかなかに難しいものでございますね;
まーきん。さんからいただくお優しい言の葉、いつも、嬉しく感じております。

心からの感謝を込めて。
by ryus_cafe (2010-12-19 11:40) 

ryus_cafe

>寂光さまへ.*:。.☆
nice!ありがとうございます.*:。.☆
心からの感謝を込めて。
by ryus_cafe (2010-12-23 23:50) 

レイチ

未知なる道を行く。
その強い心を大事にしたいですな。

by レイチ (2010-12-26 10:05) 

ryus_cafe

>レイチさまへ.*:。.☆
nice!と素敵なコメント、ありがとうございました.*:。.☆
また、作品を少しさかのぼってお読みいただけましたようで、
さらに複数nice!をいただきました。
本当に幸せに感じました。

心からの感謝を込めて。
by ryus_cafe (2010-12-29 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。