SSブログ

あれから [Love]

   
今日で15年。

coffee06.jpg

当時苦手だったcoffeeも
ふたり分いれるようになったら、好きになった

予定は未定……などというコトバも
苦笑まじりに受け入れることも
出来るようになった

ふたりでいるからこそ、のこと。
長い年月を重ねてくることが出来たからこそ、のこと。
たくさんある。

とても小さなことばかりだけれど
でも それだけで 
幸せを感じることの出来る 今が 訪れているということ

それが 何より嬉しい



※結婚記念日に。
 
 
 
☆photo/(C)ミントBlue
 この記事に使用させて頂いているお写真はミントBlueさんよりお借りさせて
 いただいております。

nice!(3)  コメント(7) 

nice! 3

コメント 7

カフェオランジュ

ご結婚記念日おめでとうございます。
私も今年の秋で、結婚15周年を迎えます。
結婚翌年に生まれたこどもも、もう気がつけば秋で14歳になります。
月日が経つのが早すぎて怖いくらいですね。
ryus_cafeさんの幸せがずっと続くことお祈りいたします☆

by カフェオランジュ (2009-02-21 16:48) 

jazzinn5

ryus_cafeさん
熟成15years old!! おめでとうございます。

これからさらに20年、25年、30年と熟成を重ね、
さらにまろやかで豊かな風味を醸し出されんことを
お祈りいたしております。

by jazzinn5 (2009-02-21 22:55) 

ryus_cafe

>カフェオランジュさまへ.*:。.☆
nice!と素敵な言の葉をありがとうございます♪
カフェオランジュさんのblogを拝見させて頂きながら、いつも
……あ、私のところ同じ♪と、親近感を持って拝見させて頂いておりました。
お嬢さまと、息子も同い年ですしね。(息子は初夏に14歳を迎えます)
もちろん、カフェオランジュさんのお幸せも、ずっとずっと♪
またあの素敵な空間にお邪魔したいと思っております。
(中々その機会が得られなくて、残念でならないのですけれど☆)
心からの感謝を込めて。
by ryus_cafe (2009-02-21 22:57) 

ryus_cafe

> jazzinn5さまへ.*:。.☆
(////)こちらに言の葉をいただけますなんて☆
ありがとうございます.*:。.☆
まさにjazzinn5さんからの言の葉だと思わずうっとりでございました。
心からの感謝を込めて。

by ryus_cafe (2009-02-21 23:07) 

aerial

15周年おめでとうございます。
言葉では簡単ですが、15年ってやっぱり長いですよ。
きっといろいろあったことでしょうが、その全てが今の
堅い絆になっているんでしょうね。

by aerial (2009-02-24 23:04) 

ryus_cafe

>aerialさまへ.*:。.☆
いつもnice!とあたたかな言の葉をありがとうございます.*:。.☆
本当に言葉では簡単なんですよね(苦笑)。
これからはもっともっと大切に一年一年過ごしてゆきたいなと想いも新たに致しました(////)
そうそう、"空 想 1 S L D K *"の方RSS登録をそっさせて頂いております。
こちらには更新の表示が出るのですけれど、こちらから記事を拝見することが出来なくて……;;とても残念に思っております;
"d a i l y d a i l y"の方もお休みなさっておられるのですよね;
また、あの素敵な空間にお邪魔出来ますように.*:。.☆
そっと楽しみに待たせて頂きますね.*:。.☆
心込めて。
by ryus_cafe (2009-02-26 20:27) 

ryus_cafe

>今造ROWINGTEAMさまへ.*:。.☆
nice!ありがとうございます.*:。.☆
前回の記事よりおいで頂いて……
そしてまたおいで頂けましたこと、とても嬉しゅうございます(////)
またそちらにもおうかがいさせていただきますね。
心からの感謝を込めて。
by ryus_cafe (2009-02-26 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。