SSブログ

そっと、たたずんで。 [お知らせ]

1月に入って……
いつもの私ならば、少しは心身共に上向きになれるはず……と
思っていたはずなのですけれどllllll(-_-;)llllll
昨年後半あたりから、何となくだましだまし来ていたのですけれど……
どうにも気持ちが袋小路の中に迷い込んでしまったようでございます。

ここにそっとたたずんで。
もう少しだけ、わがままなお休みをいただこう……と、決めました。
来月にはきっとヒョッコリごきげんよう.*:。.☆と(////)小さな声で言えるように
なっていると思います。

それまで、もう少しだけ。
待っていていただけますと、とても幸せに思います(////)
(早く元気にならなきゃ……でございます)


↑しっとり熱々ジュワワワワ〜のアップルパイ♪
お気に入りCafeの季節限定の超おすすめデザートでございます♪
シナモンの香りはあたたかくて優しくて、気持ちに微笑みをくれるような気が致します。
こうして"ちょっぴりお休み宣言"が、どうして中々言えなくて(////)
アップルパイのあたたかな甘さに、ちょっぴり勇気をもらって。

また、すぐ。
きっと近いうちに。

心こめて。
夏実




nice!(3)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 11

雨美

夏実さん、こんばんは。

大丈夫。待ってます。(*^_^*)
それまでアイスが溶けないように、
見張ってますね?
お帰りの際には温かなコーヒー、
温めて待ってます。
by 雨美 (2007-01-26 11:08) 

つーちゃん

こんにちは、夏実さん。
アップルパイ、美味しそうですね( *´∇`)
パイは熱々のうちに食べると美味しくって心も体も元気になりますよね。
ウチも好きなケーキです。

ごゆっくり静養なさってくださいね。
うちもマッタリホノホノと待機しておりますね~。
by つーちゃん (2007-01-26 12:16) 

双葉

こんばんは、お久しぶりです^^
私立の入試も終わり、一安心している双葉です。

体の具合が悪いのですか??
えっと…じゃぁ、ゆっくりゆっくり完璧に治してくださいね><
こっちはのんびりと待っていますので^^

ではでは☆
by 双葉 (2007-01-29 17:37) 

のらりくらり

ゆっくりで、いいですよね。
のんびりと参りましょう。
私もしばらくごいっしょいたします!
by のらりくらり (2007-01-29 23:14) 

katsura

>気持ちが袋小路の中に迷い込んでしまったようでございます。

すてきな表現ですね。とはいえ、ご本人はさぞ辛いだろうと思います。
どうぞ無理をしないで下さい。
おだやかに回復されるのを、お祈りします。
by katsura (2007-02-11 22:30) 

ryus_cafe

>雨美さんへ.*:。.☆
ようやく、雨美さんと美味しいコーヒーを、こちらでも頂くことが出来るようでございます(^-^*)
早速に寄せて下さった言の葉のぬくもりに、どれだけ心救われたことでしょう.*:。.☆
心からの感謝を込めて。
by ryus_cafe (2007-04-09 15:59) 

ryus_cafe

>つ→ちゃんさんへ.*:。.☆
いつも、いつも心温まるコメント、本当にありがとうございます♪
ようやく、戻ってまいりました(^-^*)
ずっとずっと……お返事を綴ることが出来ずにおりまして、大変失礼を致しましたllllll(-_-;)llllll どうぞお許し下さいませね。
……そうそう、このアップルパイ、季節限定のものでございますから、いつもCafeに立ち寄るたびに、「あ♪まだアル〜♪』なんて、息子とチェックしております……(笑)。
どうやら、今月中は大丈夫のようでございます.*:。.☆(^-^*)むふ♪
by ryus_cafe (2007-04-09 16:25) 

ryus_cafe

>双葉さんへ.*:。.☆
まずは何より高校合格、心よりおめでとうございます.*:。.☆
本当に良かったですね♪
いよいよ、その高校生活のスタートも切られたことでしょう。
どうぞ素敵な充実の高校3年間をお過ごし下さいませね。
また、私の身体をご心配頂きましたこと、誠にありがとうございました.*:。.☆
お陰様で、完璧とまではいきませんけれど、それでも、ずいぶん元気になりましたので、また以前の通りにゆるゆる更新を始めて参りたいと考えております。今後ともどうぞよろしくおつきあいくださいませ(^-^*)
by ryus_cafe (2007-04-09 16:32) 

ryus_cafe

>のらりくらりさんへ.*:。.☆
私がお休みを頂いております間に、のらりくらりさんの所も、お休みに入られてしまっていて……llllll(-_-;)llllll 残念;;;
それでも、blogが素晴らしく変身されていて、訪れる方々も数多く!人気blogに☆それに引き換え……(////)アセアセ;;;
いつまでたっても、かわり映えのしない……(反省;;;)
実はこの長いお休みの間、私の愛すべきiMacG4も修理工場へ入院させておりました(^-^;;幸い、延長保証をしておりましたので、そのほとんどの修理費用が戻ってくることになり、ホッと致しております(^-^;;;(Macの修理はとても高くて驚きました;;;)
のらりくらりさんのお帰り、今度は私がお待ちさせて頂きますね。
ご一緒していただいて、とても心強かったですもの(////)
私も……ゆるゆると(笑)そっとご一緒させていただきますね.*:。.☆
by ryus_cafe (2007-04-09 16:53) 

ryus_cafe

>katsuraさんへ.*:。.☆
ようやく、戻って参りました.*:。.☆
その間、katsuraさんもしばらくお休みになっておられたようでございますね(^-^*)
私のお休みとはまるで違って☆充実のお休みだったのではないでしょうか♪
(花粉症は相変わらずではございますけれど、気持ち的に袋小路は抜けた(笑)感じでございます☆)
どうぞ、今後ともよろしくお願い申し上げます.*:。.☆
by ryus_cafe (2007-04-09 17:01) 

ryus_cafe

>ROPE ISLANDさんへ.*:。.☆
nice!ありがとうございます♪
by ryus_cafe (2007-04-09 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。